小4ラスト組分けテスト

先日の組分けテストの結果がでました。

なんとSコースに!

算数と国語で304点/350点という、結果でした!


17回の授業をボイコットしたこともあり、ホント今回ばかりは蓋を開けてみないとわからないと思ってしたのですが、、まずはSSに残れてよかった。


あとはクラスがSS1かSS2か、、

算数を得意とする長男としては、密かにSS1を狙ってはいるようですが、はたして?!


ちなみに今回は、予想通りではありますが、全体的に点数は高かったようで、404点以上でCコース(SSクラス)となっていました。

普段より20点くらい高い感じがします。


今週はお休みとはいえ、来週からは週3スタートの土曜日はさっそくカリテです。

すでに第1回の授業を終えているので、気を抜かずに準備しないといけないよー…と言いたいのを堪えて、、見守りたいと思います。苦笑😓


そして今日から東京の中学受験スタートですね。

みんな頑張れー!!