最後の組分け

いよいよ明日で最後の組分けとなりました。

長男はといえば、、

前回の組分けで過去ワースト1の成績をとりまして、またもやリーチ状態です😅


もう慣れたといえ…次回でクラスが確定することもあり、出来れば今のクラスを継続出来るといいなと思う母です。


組分け前が一週間塾が休みということもあり、心配した先生から、長男に向けた専用の組み分け対策プリントをドッサリ頂きました。


授業のあと、長男と一緒に予定表を作成してしっかり準備までしてもらいました。


さらに、今日どこまでやったかのチェックとミニテストまで実施してもらうことになっており、もうここまで来たらさすが逃げられないwww


明日成果が花開くことを期待したい母です!

長男頑張れ👍