いよいよ

またしばらく空いてしまいましたのでメモ😌


ついにNNも塾の最後の授業も終了。

あとは本番を迎えるのみとなりました!


結局多くの子に倣ったわけではないですが、今月は学校は欠席をし、ほぼ毎日塾に通って過ごしてました。


まさに最後の超絶追い込み。

いやいや、本当に先生方には頭の下がる思いですね。


ちなみに母の心境は…というと、、

こんな時に限って1月入試に連れていかれないくらいに仕事が忙しく、、おかげさまで?至っていつも通りに過ごさせて頂いております。


2/1、2日も送迎以外は仕事です。。

会場近くのカフェで猛烈にパソコン開いているはず、、、


まあそれくらいの方が我が家のスタイルには合っているのだと思います😊


本番まであと2日。

お互いそれぞれのことを精一杯がんばりましょう!


次回は結果をメモ記録したいと思います。