個人面談

コロナ禍で今までオンラインだったこともあり、初めてリアル個人面談に挑んできました!


なんと各教科の担任の先生がズラリ。

算理は同じ先生なので、先生3人対1でした。笑


開口一番やはり国語のご指摘から。

まぁ想像通りです。


ただ結論は、苦手科目が国語なのはそこまで重要視しないのか?とりあえずSS1をキープして、今までどおりしっかりやってもらえれば大丈夫です。

という感じでした。


それよりヤル気を出してもらうことが課題とのこと。それができれば苦労しないんですけどね😂


まだまだ余力を残した状態であることは事実なので、どこでスイッチが入るのかは、本人のみぞ知るです。



そして本日より夏期講習スタート!

塾に通い始めて1周年を迎えました。


1日途中休憩を挟むとはいえ、10:00-16:40の長丁場

頑張って乗り切ってくれー


↓教材も多い