組分けを終えて

最後の2週間、先生の協力もあり、何とかSコースに入ることができました。


ゲームしてたりとか、妹と遊んじゃったりとか、飽きて料理まで作っちゃったりとか、、笑


色々な誘惑と戦いながらも、長男なりに頑張って、頑張った分結果がでたことを、褒めてあげたいと思います!


組分け推移メモ残しておきます   

6年 C1→C2→C10→S5


入塾以降の組分けをみていくと、5年もSコースは3回、残りはCコースで、範囲の単元でかなりアップダウンしてきた感じでした。


ただSコースが、最初は5組くらいだったのが、いま8組まで増えているので、それだけ同じ偏差値帯の子が多いと言うことですよね。


ここから受験戦争はさらにヒートアップすると聞いているので…

いやほんと大変ですね。。


まずは同じ先生で、残り過ごせるのが何よりよかったです!残り8ヶ月、頑張れ長男。