母ショック…

組分けの結果が出ました。

残念ながら今回もSコースには上がれず…

前回は4点、今回は7点足りないという結果。


泣いて悔しがった長男が、さすがに不憫に思いました。。

まぁでも今日塾から帰ってきたら、ケロッといつもの長男に戻っていたので、ひとまずは安心しました。


さて、母はそれ以上にショックなことが、、

約1年前、この先生なら任せてもいいと思っていた校長先生が移動になってしまってショックだったのですが、せめてこの先生にはいて欲しいと思っていたB先生までもが移動することに。


しかも校長先生と同じ校舎って…明らかに呼んでるじゃないかーーー😫


2人ともNNの国語の先生だっただけに、未だ国語の成績が伸びる兆しが全く見えない長男の唯一の救いだったのに…

もう本当に転塾したい位ショックです。。


今月からSS1の国語の先生がB先生に代わって喜んでいたのも束の間…ため息しか出ない。。


マジで近くの他の早稲アカリサーチしようかと思いました。


いやぁ、もう本当に裏切られた感半端ない。。

こういう躓きもあるのかとホント勉強になりますわ。。涙