志望校判定テスト

先日初の志望校判定テストを受けに行きました。

ウチから一本で行ける会場があたりラッキー!でした。


長男はというと、、

アレ以来辞めたいとは言わなくなりましたが、かと言って特別やる気を見せるわけでもなく。。


テストの結果も正直全く期待できなそうです。


ただ今回のテストをキッカケに、志望校というものを初めて意識したようで、その点はよかったなと思いました!まぁ、それば親もではあるのですが😓


ちなみに志望校は、今回は初なのと記念にということで、最難関から近くの学校まで、6校ピックアップしてみました。


結果は来週とのことです。

全く期待はできないけど、どんなものか楽しみにしたいと思います。


さて、今週末はカリテ、そして来週末はいよいよラスト一発勝負の組分けです。


ここのところ残念ながら戦績思わしくないですが、四年生ラスト有終の美を飾ってほしいなぁ、、と願う母です。


最後追い込み2週間!

長男!やる気をだすんだ!😂