記憶力?

本日はカリキュラムテストでした。

塾も3ヶ月目に入り、私も長男もだいたい流れはわかってきた感じです。


さて、前回の組分けテスト以降、アレコレ言うのをやめたわけですが、


この最近の長男はというと、

どお見ても宿題を全部やっておらず、やっていたとしてもテレビつけながらとか、妹とふざけながらとか、、とにかく集中力0。涙😂


さすがにコレでは…と、


「Vテキストから問題出してあげるよ!」

 ↑組分け対策用に塾がくれるもの


と、今回の範囲を出したところ、

なぜかほとんど解答。


一体いつどこで、どおやって覚えているのか?!

正直謎です。



ただ、帰ってきて「どおだった?」と聞いたところ

あまり良い感触ではなかったようなので、

そんなに甘くはないと言う事ですね。


もうちょっとやる気出してくれたらなぁ、、、

と思いつつ、

まずは前回の点数を超えを目標に頑張って貰えれば!ですね。


結果乞うご期待!?