カリキュラムテスト結果

先週末のカリテ結果が出ました。

4教科偏差値47.5


国理は辛うじて50を超え、算は若干50を切る、社会は40近感じでした。


いずれにしても、真ん中よりちょい下辺りでた。


まぁ初のCテストにしては…かもですが、SCの中の今の長男の実力というと言うところなのだと思います😓


さて、昨日は私が出社しており、20時頃帰宅したのですが、息子の宿題をチェックして絶望…


なんと今日授業がある、算社の宿題終えてないじゃないかー!!


本人ゲームをしていたので、全部終わったとばかり信じていたのですが。。


他にも国語も理科もやり残しがあり、カリテ見直しも全くできておらず、やっぱりまだ自分で管理するのは難しいのか、、


ちょっとショックだったのでした😭