初カリキュラムテスト2

カリテ詳細発表されました。


4教科 265/300

偏差値 68.5

順位 30/1677


でした。

Bコースではありますが、きちんと理社国の覚えるところを抑えられた結果だったかなと思います。


成績優良者に名前が載っていたので、明日長男に教えてあげよう😆



今月に入り学校がスタートしてから、習い事、塾と本当に忙しく、なんとか勉強しない日をつくってあげたいなぁと思っていたりします。


甘いのかな、、でも勉強ばっかりで嫌になっちゃってもいけないし。。


ただ、一方で、次回組分けで目標点取るまでは気を抜けないのも事実。


うーん、、🧐


…いや、あまり考え過ぎずにいこう!

明日は三連休明けの仕事だし😭


そういや今週また木曜日祝日なんですよね。

ホント仕事溜まっちゃうよな〜涙


連休や祝日なんてなければといいのに、、と思ってしまう、仕事人間な母です。苦笑