オンライン授業

今月頭から早稲アカも基本オンライン授業だったのですが、来週からはまた選択形式に。


我が家はもちろん対面を選択しました!


zoomにうまく入れない、画面が止まった、テキストがない、配られたプリントがない、終了の仕方がわからない…


授業中も何故か机でなく床で問題を解いてみたり、長男も含めおいおい画面から消えちゃってるじゃん!って子もチラホラ。これでSSですからね😓


先生方もさぞ大変だったかとお察しします。苦笑



でも良かったこともありました!

授業の内容や進め方を知ることが出来たこと。


我が家はあえてイヤフォンはせず、音を出して受講していたので、長男の取り組む姿勢も含めて、見ることができたのはとてもよかったです!


来週からはまた通塾ですが、これはこれで貴重な体験だったなと思いました。



ひとまずオンライン授業お疲れさまでした!