3回目の組分け2

算数まさかの高得点!?!

…は、夢ではなく、偏差値も過去最高でした。


ただ、やはり今回の算数は平均点が今までより20点くらい高く、満点も続出したようですね。


でも長男からすると、もちろん今までで1番良い結果だったので、コレを励みに頑張ってくれたらと思います!


さて、そうなると4教科も期待したい…!

のだけど、そう上手くいくはずもなく、

国語は目標に全く届かない結果に。。苦笑


100点満点じゃないよ、150点満点だよー

ホント国語のA先生に申し訳ない気持ちもありつつ、何とかしてやってくださいー😂


4教科全てバランス良く取るってホント難しいですね。


でも今回改めて今後の目標をきちっと定めないとだなぁと思いました。


これから何を目指すのか…

そろそろ重い腰をあげないとだよなー

と思いつつ、、ついつい後回しにしてしまう。。


せっかく子供が頑張っているのに、忙しい理由にだめだめな母です。。😂