Sコース!

夕方昨日の組分け結果が出ました。

結果はSコース!SS1残留決定ですー😂


今回は算数がイマイチ振るわなかったものの、国語がまさかの偏差値62!と久々の大ヒット。

前々回51→前回45 と絶望していたので、さすがの長男もガッツポーズでした。笑


そんなわけで「スプラトゥーン3」の封は9/9に無事切られることになったのですが、なんと今週末はカリテ。しかも土曜日は学校の授業があり金曜日にうけることに。


そしてSコース。。ちーん。。

Cコースでは上位にいてもSコースになった途端、平均すら取れなかった長男。


スプラにうつつを抜かしている余裕はあるのかい?

今週は塾3日で金曜16時半からカリテだから、時間もうほとんどないよー。。と思うう、


今週も仕事に追われて何もできない母です。😂