校長先生の移動

新5年生がスタートしてまもなく一ヶ月です。

正直まだ週3の塾についていけず、宿題もギリギリこなしているかいないか…というところです。


そんな中で衝撃の人事が…!

まさかの校長のA先生が移動されてしまうとのこと。


正直ショックです。。涙


A先生の一言で通塾を決め、辞めると言った時も持ち直し、そして5SSになって今年も授業を受けられると楽しみにしていただけに。


聞けば今の校舎に来て5年とのことで、移動しても仕方がないタイミングではあったようなのですが。


ちなみに次はExivからいらっしゃる方が校長先生になるそうです。

受験の2年前に変わる方が、コミュニケーションという意味では、よかったのかも?ですが。


なかなか衝撃的な発表でした。

今度お会いすることがあったらお礼をと、思っていたのですが、会う機会ももうないかもですね。。😢